新着情報
NEWS

【新規事業スタート~トータルサポート不動産建設業のご挨拶と致しまして】

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

日頃大変お世話に成り心より感謝申し上げます。

この頃は、コロナ禍も大分落ち着き、皆様も年末に向かい 良き日々をお過ごしの事をご推察申し上げます。

 

さて私共では、10月13日にて宅地建物取引業の免許を取得致し、新規事業もプラスαとしてスタートする事が出来ました。

これもひとえに皆様方及び関係協力会社様のご支援・ご厚情の賜物 と厚く御礼申し上げます。

プラスαの新規事業のコンセプトと致しまして、 新規事業不動産売買造成分譲事業を

既存トータルサポート建設業と融合してワンストップで"スタートからゴール及びアフターフォローまで"

「安全、健康、環境(GX)、クオリティー、コスト、幸福」 を担保したご満足頂ける商品をしっかりと

ご提供する事でございます。  

 

又、私共のモットーと致しまして、どんな小さな物件やあらゆるお困り事、そして不可能と思われる諸問題を

お客様の立場で誠心誠意圧倒的なスピード感と実行力と情熱で解決するのが一番の企業使命と心得ております。  

しかし、まだまだ未熟者でございますので、どうぞ皆様のご意見やお考え等、 ご指導ご鞭撻をよろしくお願い致します。  

それでは、くれぐれもお身体ご留意いただきまして、皆様のご健康とご健勝をお祈り申し上げます。